あ!この値段はないな。うん。ないないないない。ねーよ!!

■さっきアンダーワールド2借りてきました。
楽しみ!!
さてと。
俺の高校時代の馬鹿騒ぎの話(主に例のあの人が絡む話)はバイオレンスの一言で片付けられるそうです。


えー。
俺てきには笑いあり興奮ありの馬鹿騒ぎだったんだけどなぁ。


いまギャバ食ってて思いついたんだけど、俺の高校の時のバレンタインの話でもしますかね。
(圭介は絡んでないのでバイオレンスではないですわ。)


といっても俺の話ではなく、俺の友達の話。
早い話ドッキリなんだけどね。
なんつうの15人くらい参加。
金を出し合ってチョコ買って(もうなんつうの並んじゃいました!!)みたいなノリ。


手紙も添えて、女のこの番号も書いて!という周到さ。


そんでそいつの一日を観察しよう!って企画だったんだけどね。


はぁ。


いや。
一人が「お前チョコ貰った?」って聞いたとき
奴が「ううん。貰ってないよ!」って言った時までは面白かったんだけどね。




嘘付け!!


って心の中でつっこんだからね。
皆。


まぁなんつうの演技が出来ない奴は駄目。
そういう話。
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000414-yom-ent

遅れましたが、慎んでご冥福をお祈りします。
やっぱり残念です。
そういや砂の器みてないなぁ。
どっちとも見てないなぁ。
ドラマのほうは見よう見ようと思ってる。geo行く度に。
ドリカムの主題歌と中居正広の顔が印象的。
■今日は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権があるとかないとか。
そういう情報が友達から伝わってきた。
あ!
そういや明日学校に成績取りに行く日だ。
ああああ!!!
やだぁぁぁ!!!
いや単位はとってるんですよ。取りすぎなくらいね。
それでも一つも落とせないっていうね。
もう毎回絶対に負けられない戦いが毎回あるっていうね。
ああああ!!!
やだぁぁぁ!!!