■ナポレオンジャケットが欲しい。
去年あたりに雑誌で見て欲しくなった。
その時から欲しい。
でも友達と「目立つけど着れないよねー。」って話をしてて
「やっぱいいや〜。」って感じだったけど、最近また欲しくなった。
欲しい。敷居高いけどマジ欲しい。



さーて。今日は学校答案返却ですよ。
あー。なんでこんな単位とってるのに毎回こんなプレッシャーかかるんだろ?
マジ不安。落とせないし。


一番落としそうなのが追試を受けた社会学
追試っていっても素行がわるいとかじゃなくてテストの日と介護等体験が重なった。


追試って20%割引じゃないですかー。
もうなんていうの
のっけから崖っぷち。


それだってのになんか中国語のテストやってる中放り込まれてね。
周りが中国語やってるのに一人だけ顧客至上主義について考えてんの。



で嫌がらせのように中国語のリスニングが始まって


もう!


集中できないっての!


でやっと終わったと思ったら
なんか遅刻した奴のために温情でまたリスニング。





やるなとは言わないネ!しかし!私の目の前でリスニングする!コレよくないアル!!


って感じ。


嗚呼。落としてたらどーしよう。
落としてなくてもこれからも落とせないっていうね。
大学生っていったい何?
あ!しまった。
ELLEGARDENのモンスターが入ってるアルバムを貸してもらう約束してたけど
「もってきてー!」
ってメールし忘れた。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に熱中しすぎた。
朝すればいいかな。
そういやSyrup16gタクシードライバーブラインドネスの話を一ヶ月前からしようと思ってるんだけど、いまだに出来てない。
こないだ隙を見てカラオケで歌った。
ノーリアクションだった…。


痛いニュース(ノ∀`):【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/805025.html
高校の時に親に内緒で夜中にps2をやってて(ウチんちは異常なくらいゲーム嫌い)、音がしないように布団でくるんどいたら
もの凄く熱くなって、うっかり落として足の甲に当たった出来事を思い出した。


いまその初期型ps2は埃かぶってます。


■いいね。モンスター。
疾走感が気持ちいい。今度歌おう。
スネオヘアーはセイコウトウテイとウグイスしか知らなくて歌えないんだけど
ワルツとスプリットも聞いてみることにする。
スキマスイッチボクノートあれも頑張ってみるわ。
いやだって「え〜ワルツ知らないの?」とか「ボクノート歌えないの〜」とか言うんだもん。


syrup16gも引き続きちょこちょこ歌うけど、とりあえずモンスターだわ。