のっけから来ないでやんの!!

■ついに1年の春から恐れてた3年の秋学期がはじまりましたよ。
とりあえず目標をたてましょう。
そうしましょう。
てか昨日駅ビルのトイレ入ったら(個室に入った時じゃなくてトイレ自体に入った時です)
そしたら凄い臭かったんですよ。
もうやばいくらい。
なにかと思ったら「う○こ」がトイレ中の床に散乱してるのね。
思わず後ろ歩きでバックして扉を閉めたからね。
アレいったい何?感じ悪いんですけど。


で目標。
1、股関節をやわらかくする。
いやなんつうの。
名古屋大の相撲部にお邪魔して、とるじゃないですか。相撲。
そのたびに俺の体のかたさがね。
際立つというか、なんというか。
まず四股は踏めるようにしようぜ!俺。


2、腑抜けを直す。
なんつうの。最近俺腑抜けてない?
いや圭介あたりによく「牙が抜け落ちた」とか言われたり、他の奴にも駄目だしを食らう。
「それはな。大人になったんだよ。」
と毎回返してたんだけどね。
こないだの代々木公園での出来事(何人かで集まって格闘をした)ではっきりしたんだけど、俺駄目になってる。


別に格闘でどうのっていうのはいいんだ。そういうのはいいんだ。


胆力。とりあえず前にでる気持ち。

そういうのが俺の長所だったんだけど、気持ちが後ろにさがったからね。
うむ。
日常生活においても精神的にピンチの時に逃げるようでは駄目だ。


そういや昨日クレヨンしんちゃん見ました。途中からだったけど。
アニメの映画をホント久しぶりにじっくり見た。
え?
クレヨンしんちゃんってこういう話だったっけ?
なんか凄くよかったんだけど。
最初は部屋の片づけしながら見てたんだけど、いつの間にかやってなかったからね。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万・続ければ懲戒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000107-yom-soci
大学がちょっとアレなのは当然なので置いておいて
あれ?髪染めて戻せばいいんじゃね?っていうのも置いておいて
自分のちょっとしたポリシー(大学においてポリシーで染めてる奴なんてまぁいないと思うけど)を1万円で曲げるか?
って話で考えようと思った。
が!
あ〜。
ポリシーとか俺持ってないなぁ。

ITmedia Biz.ID:机にうつぶせで快適に寝る方法
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0609/27/news091.html
結構欲しいんだけどさ。
学校では使えないんだよね。
なんかないの?
ばれないように眠る器具とか。
■今日は
ナポレオンジャケット探しに古着屋行きました。
いやだって「何をお探しですか?」
って聞かれたとき「ナポレオンジャケットください」
って恥ずかしくて言えないもの。
まぁなかったけどね。