払い方わからなぁーい!!

■俺の外見での好きなタイプってのは中々厄介で、ぱっと見すぐわかることだ。
てわけでこのゼミ旅行で何度
「オイ!あの子お前の好きなタイプなんちゃう?」って聞かれたことか。
いや別にそれはいいんだけどね。
どんどん聞いて。
まぁ別に好きなタイプじゃなくても好きになってるんだけどね。


ただやっぱね。
聞かれた時の俺のセンサーは凄い。
すぐわかる。範囲になってるかどうか。
そういや熊本で見た女の子は俺のどストライク。
あ!
ちなみにそれが山田さんじゃないので。(昨日のコメント欄参照)


所でこの旅行で他人にどういう感じの印象を俺が周りに与えられているのかがまたわかった。


他人にこう見られてるらしいからこうあろうってがんばるタイプなんですよ。
俺多分。


「こういう古い町並みを君には着流しで歩いてほしいなぁ。飄々とした感じが似合う。」
「イメージ的に適職はルポライターとかそんなんだね。」

うーん…。
まぁがんばってみます。
■皆さんはunoと木更津キャッツアイのコラボCMは見ました?
そういや木更津って「きさらづ」なのね。
これ書いてようやく知ったよ。

櫻井翔岡田准一山口智充は実際に見たような気がするんだよね。

でも
これじゃあらちあかねー!
ってことでunoの公式サイトを見てみる。

う…。

いや…。
ごめんわけわかんない。


ってわけで困った時いつでも頼りになるyoutubeで大体見ました。
いいね。60秒バージョンのネタ切れみたいな感じがいいと思った。


でもyoutubeの底力はそれだけじゃなかった。
魔弾のpvを遂に見た。
ちなみに魔弾ってT.M.Revolutionね。
魔弾懐かしいなぁ。
中2ぐらいだったかな。ザ・ランキング聞いてました。


うん。
見たらマジで鼻水でた(いや風邪気味だったんで)
凄い演技も上手いと思うし、雰囲気も凄くいいと思う。
それだけに終盤の怒涛の展開は凄い。
ヤバイ。

え!??
おとうさぁーん!!!
ちょっと!!
西川くーん!
てか西川貴教ィィ!!

って感じ。
今実は流しながらこのブログ更新してるからね。
■堂上が中日ィィ!!!
堂上直倫の交渉権は中日がゲットしたようです。
大型内野手かぁ。いいねいいね。
平田の時みたいにニュースにゲストででるかな?
チェックしなきゃ。
田中将大楽天か。
うん。