めんどいからいやだ!

■欧州チャンピオンズリーグリヨン対レアル・マドリー地上波独占!っていい加減にしろ!!フジめ。なんだこのレアルびいきが。なにがレアリーマドリッドだ!
いや別にきらいじゃないですよ。レアル。ラウール、ジダンカシージャス、後イエロとかレドンドとかかなり好きだし。ベッカムもまぁすきだ。
ただなんでフジがこんな肩入れしているのか疑問。
mixi最近更新してねぇ〜。てか更新してないせいで入ってたことも忘れてたよ。昨日初めて家から入った。更新はしてないけど。
久しぶりに見たら相変わらず顔写真を見るという行為に終始した。だからこれは使い方間違ってるだろ。
しかしよく面をさらせるよなぁ。何で?楽しそうな写真を出してるのは凄いいいと思うけど、なんつうんだろ。統計とった訳じゃないけど、楽しい写真以外でふつうにカッコイイのは2割。カッコイイんだろうけど痛いのが3割、その他5割。位かなぁ。よくさらせるよなぁ。
と思ってたんですが、あれですね。出会いをどっかしら期待してるんですね。きっと。または自分に自信があると。
だから面をさらすと。なるほど。
とりあえずmixiの存在を忘れてたり、コミュニティに入ったはいいが、入っただけになってる俺にはmixi内での出会いはないのは間違いないな。
そんな俺にはコミュれてネェ―――!!というコミュニティがぴったりです。
ただ問題はコミュれてネェ―――!!にすら入れない事ですけど。ていうかmixiにログインしても足跡帳と顔写真しか見ることしかしないことですけど。
■あぁ〜引きこもりてぇ〜。なんか引きこもりって生活を一度やってみたいんですけど、結局外にでてるわけです。遊んでたほうが楽しいしね。ただ引きこもるという生活も一度はやってみたいわけです。一週間ぐらい外にでないでだらだらしたいよ。外にでてもだらだらしてるんですけど。
なんつうんだろ。家でインターネットしたりゲームするんじゃなくて、せっかく引きこもるんだったらインドとかそこらへんで引きこもりたい。インドでだらだらしたい。
レスナーが10・8新日本参戦!
ってマジですか。ええっととりあえず花道から入場する場合には、ジャンプリングインはどうすんの?てか実はセイブルと結婚してたことを知らなかったりする。