まず探偵ファイルホーリーランドが延期になった。
オイオイオイオイ!!
そのニュースはカラオケやってるときに聞いたんだが、その前にプロレス屋に行ってマスクを選んでいた。


圭介が。
ライガーのマスクかっくぃ!タイガーマスクは三沢のがカッコヨカッタ!!
でもゴールドバーグのグッズが無かったんだよなぁ。


ちなみにカラオケのドアの入り口んところに紅茶こぼしたんだが、それが血みたいになっててカッコイイ??


■西口のソフマップでノートパソコンの修理を頼んだのだが店員さんが、とりあえず人の話を聞かずにパソコンとお話してて(独り言ともいう)イラッときた。


てめぇ!!!まず目の前の人間とコミュニケーションしろ!!!


ボケェ!!!
とテンションが上がってたらやってたかも。
いや店員さんは誠意ある対応してくれて助かったし、感謝もしてますよ。


ただ人の話を聞かずに独り言を話すと言うこの一点だけ俺の怒りの獣神サンダーライガーだった。


ありがとう店員さん。
■ついにacミランでのヴィエリのキャリアがスタートする。
えぇ〜。
なんかなぁやっぱ青黒が似合うよ。
赤黒は似合わない。
写真みても合成に見えるもん。