探偵ファイル、山木のホーリーランドで山木に完全に勝った気でいる圭介が練習をしていて、決してなめてない俺が練習してないってのも矛盾してるよな。

なんかしろよ。
俺。
しかし予定が延びたのは逆によかったのかもしれない。
テンションが上がっているぞ。間違いなく。
例えば山木戦を見に来た知り合いが、話しかけてきたとしましょう。
普通なら萎えたでしょう。しかし、今ならイケル。
ちなみに予定が延びて怒っている訳ではないです。バイオリズム的なものだと思います。

■昨日は大脱走をちょいみた後にニッテレでやってたトップ30だかをみたんですが、一位がケツメイシのサクラだったんですよ。


でまぁ前にcdショップで起こったちょっとした事を思い出してしまいました。


まぁ女子高生二人組の内の一人が「神取忍とブッチャーを足して二で割りかつ水太りさせ、おしゃれしたような」子だったんですけど


サクラのpvの女の子を見て「マジケツメイシのこれに出てるこいつきもい」と言ったんです。


えぇ神取忍とブッチャーと桑田を足して3で割りかつ水太りさせ、おしゃれしたような子が言ったんです。
まぁ結構大声でしたから俺は振り返って見たら、店員もその子のほうを見てて「何いってんだ?こいつ」みたいな感じで顔を、神取忍とブッチャーと桑田と騒音おばさんを足して4で割りかつ水太りさせ、おしゃれしたような見るように歪ませてた。


その視線にその子の友達も気がついてたみたいで、なんかフォローしてたのがなんか面白かった。