nanda!?で天龍と小橋と天山が出てた。チョップの話だった。
相変わらず天龍喋りがよくわからない。小橋と天山の話があんま無かった。そして面白くなかった。
天龍のチョップを受けた若手レスラーが、この前のトリビアの泉でやってた「飼い主が倒れたら雑種犬は助けを呼ぶか?」での飼い主と同じようなリアクションだった。つまりうさんくさい演技だった。
ちなみに雑種犬は100匹中助けにいったのは0匹でした。悲しいね。
■cmみてFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN がdvd映像だと知る。
ちなみに注目ISBN/ASINから見てみたら評価は高いようですね。
FF7は結構やったから、ちょいと興味があったりします。
はてなでの日記を見るとたびたびエアリスがどうこうとか言っててこの作品で重要っぽいポジションのようになにやら見受けられますが、俺の中ではエアリスはパーティーに入ってからずっと放置して、なんかいなくなったときも「え?めんどくさいな。無視できないの?」と考えてた空気のようなポジション。
■帰宅してから一週間になりますが、数えてみたらこの一週間で4回カラオケに行っているという事実。春とかわんねぇじゃん。
■やべぇ。恋のマイアヒが頭から離れねぇ。