イヤ電話しろよ。

■特に意味もなくシグルイ読んだ後で虎眼流星流れをやる。マスコットバットで。
思いっきり重さに振られ手首を痛める。
てか4巻しか持ってないんだよなぁ。
■例によって無駄に、本当に無駄にカラオケに行く。結果、二人だってのに馬鹿でかい部屋に通される。椅子がないという仕打ち。端っこで寝ながら歌ってたけど、もの凄い怠かった。テーブルに座布団置いて歌うのがちょうどいい感じだったけど、さすがにねぇ。

と昨日の話、ちなみに家帰ったら魔女の宅急便がクライマックスをむかえていた。
へぇ魔女の宅急便てこういう風に終わるんだ。ネコがしゃべらなくなるまでしか見たことなかったから知らんかった。
ちなみに空中ブランコ乗りのキキも名作です。ラストがそういう解釈になってるとは中学校の時は気がつかなかったなぁ。もしくは忘れた。
■昨日友達に「最近ブログ書いてるんだ」と言ったら、「え?なにそれ?あぁパソコンの?何?マニアになった?」と暴言を吐かれました。
そういう返しは予想外だったんで「だって眞鍋かをりだってやってるんだよ。」
眞鍋かをりのせいにしました。まぁ俺もずっとブログをブラグだと言ってたんで偉そうな事は言えませんがね。
ブルディッソの話は感動した。もはやここまでくるとモラッティで一本ドキュメンタリーがつくれそうな気がする。「いいひとモラッティインテルへの愛ー」こんな感じで。