そうやって哀れんでろよ。

■昨日の多摩センはいっぱい人がいた。オイオイオイオイ!!どうした?お前そんな人が来たら、多摩市の酸素が無くなるぞ。大変だぞ。
ついでにスタバんところにキティーちゃんとキティーちゃんのオス版がいた。
取り敢えず2時頃からそんなところで客引きしてもピューロランドにはこないぞ。
ピューロランドかぁ、2回行ったよ。小学校んときと中学校ん時。あぁあれこそが不毛。
ちなみに夜行くとそこには相変わらず、レゲエ?みたいなのを歌ってる男がいた。
俺はてっきり多摩セン→町田→下北→新宿という小田急線を徐々に新宿方面にいきつつステップアップを考えているのかと思っていたんですが、多摩センにいるとは。
てっきり今は勢い余って東京の右の県あたりに行っちゃってるのかと。
まぁ頑張るっていいなぁ。俺も頑張ろう。何かを。
■それからカラオケにって、うん。なんで?俺おかしくね?まぁ行くけどさ。
で強制的にugaに通される。採点のグラビア採点というものがとてもとても気になった。
でまぁuga初めてだったんですけど、歌った履歴ん所にその点数が載ってるのがいいね。それも300ページ以上(1ページ10曲位)載ってるので歌ってないとき暇つぶしになる。
後当機トップ10ってのがあって、それみて一番取ろうという事になった。
どうしよう?取っちゃったよ。一位。ネタかよ。まぁこの採点相当甘いみたいなんだけど(平均が85と出てた。たぶん本当の平均はそれ以上出てる)
一位は一位だ。なんかくれ。ちなみに同じ点数が一つあってそれはサザエさんの歌だった。
ネタになるかもと、履歴を携帯でメモったので載せようと思うけど全然たいしたこと無かったら、どうしよう?イヤむしろそれ以下だったら。恥ずかしい。
馬鹿丸出し。て訳で、俺が馬鹿丸出しになるのがイヤな人は下に進まないでください。



















本当によろしいのですか?









リライト89 音のない森88 エキセントリック少年ボーイ87 君の声90 Blurry92   ループ&ループ94 ○の○○○坂○98 3月9日94 モラトリアム92 南風93フラッシュバック88 アンブレラ90 白い雨90 ワン・ステップ・クローサー81
bent85 ほうき星91 リライト88
まぁ問題のやつが恥ずかしいから伏せ字だったり(なぜなら高得点を狙いに行ったんですよ)します。さりげなくリライトを二回やって失敗してるところとか恥ずかしいですね。
まぁ後実は98ってのが曖昧。携帯みると「下の奴のガンダムガンダムが97」とあります。ガンダムは3位だったので98以上は出てるはずなんですが。
どうしたんだ何時間か前の俺!何をメモっているんだ?大体何故ガンダムがを繰り返したんだろ?まぁカラオケでガンダム歌ったやつのせいです。

■今更だけどSHINOBIってのはバジリスクってタイトルじゃいけなかったのかい?
バジリスクは雑誌で連載してるときに全部読んで単行本も買いました。
1,2巻だけ。