冗談っしょ?

■あぁ犬欲しい。駅前の居酒屋かなんかで飼われてるハスキー犬が欲しい。道路にくてぇと寝転がってる姿はとてもいい。ってのがまぁ時間に遅れた理由なわけです。
それにしても犬いいなぁ。今までマンションだから駄目なんだよ。小学校の知り合いはなんか飼ってた子いたけど。
■ネタもないので注目urlから
テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請
http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm
凄いね。こんだけ突っ込みどころがあると。
テニヌ、超テニスなど呼称を改めるよう対応。いやテニヌって何だよ?
本気で言ってるならやばいんじゃないの?俺はテニスの王子様は多摩センの眼科で少し読んだ位だけどテニヌはないよ。テニヌは。
てかこの漫画ってスポーツ漫画じゃなくてギャグ漫画だったんだ…。
俺が見た段階ではドロップボレーがまったくバウンドせずに、地面についた瞬間にコロコロと後ろに戻るという事はやってましたけど。
今じゃ空を飛んだり、発光したり、心を読んだり、瞬間移動するんですか…。
あまりテニスには詳しくありませんが、テニスで空飛んでいい事あるんですか?それとも上空までいかないと打ち返せない球打ってきたりするんでしょうか?心を読んだり、瞬間移動すれば役にたつと思いますが、発光する。発光してどうするんでしょうか?目くらまし?
予想 発光して会場にいる全ての人間を目をくらまし、その隙に相手プレイヤーにラケットで殴りかかる。
■geoにてレッド・ドラゴンを借りる。先日のミスティック・リバーはまだ見てない。不幸にもオチを知ってしまったのだ。
ホプキンスはnhkでの番組「○○自らを語る」シリーズでなかなか面白かったな。
■さて以前欲しいと言っていたGLADIATOR ROAD TO FREEDOMがREMIX版として登場しているようです。あやうく衝動買いしそうになった。買わなかった理由としてはどうせやらないから。
発売日に予約して買ったps2なんですがまだソフトが5個位しかないですもの。大体ps2を春買って起動したのが夏とかだったしね。
いまだにプロ野球スピリッツ2をやりきってないですし。
■ええっと唐突に拳闘暗黒伝セスタスの次回予想。突然2ヶ月休むと言い出し、休んでいるようですが、そろそろ復帰するんじゃないでしょうか?
なお予想とはいえネタバレになってしまう可能性があるので、覚悟無き兵士など要らん!臆した者は即刻ここから立ち去れぇ!







でこのくらい離れてるならもういいよね。
さて予想というのはザファル先生が非力なセスタスが拳闘士の世界で生き残る為に殺し技を教えるという話の予想。考えるに、なんらかの急所をつく技に違いありません。しかしどのような急所かは分からないので取り合えずアゴと考えます。しかしそれだけだと非力なセスタスは倒せません。
ここは不意をつかせるのです。暗闇で突然不意をついて正確に殴ると、どんな相手でも意識が簡単に飛ぶと聞いたことがあります。不意をつかせてアゴをおそらく打ち抜くのでしょう。
でどんな方法で暗闇にするのか?そうここは前述の発光技です。発光することで不意をつくのです。間違いありません。
で自分で言っといてなんだがこんな展開だったら、もう見るの止めるよ。

■圭介が他人をぶん殴れるかが心配だ。といってましたが、むしろ他人だからぶんなぐれるんじゃないの?いや俺には友達を本気でぶん殴ることは無理。絶対無理。