あったまいってぇ。

■自然パワーとはかくも恐ろしい。前々から予定をたててても台風一つで吹っ飛ぶってのが痛い。台風なんとかしてくれぇ。どっかいってくださいお願いします。
はい。無理でした。
ミスティック・リバーは結局見ずに返却の可能性90%!
部屋が汚すぎてそんなん見てる暇が無いぜ。一日たったらすぐ汚くなるんだもの。
頑張って片付けた。が学校のプリントの類が隣にスタンバってるので、どうしようか?
■後前々から思ってたんだけど、今日いや昨日だけど確信した。
俺は家でビール飲めねぇ。これなんで?
いやなんか普通に無理なんですけど。酔いがはやくなるとかじゃなくて、飲もうとする気がまったく起こらん。
あれ?飲めなかったっけ?それはないよな。飲んでたもん状態。
どういう訳かこっちが聞きたいので、ものすごく焦るんだが、飲んでも一口二口ですぐ口を離す。
別にもともとアホみたいに飲めるわけじゃないが、これはショック。もうあれだ。
疲れました。旅に出ます。って位ショック。多分、edでした。位ショック。
■学割取りに行かなきゃ行けないのに、台風ってのがうざいなぁ。
この台風は何がウザイって速度が遅いってのがウザイ。何日居座る気だ!馬鹿!
で新幹線の状況を見たら遅れてるだけで普通にやってるのがもの凄い怪しいんだけど、jrと言えば中央線のイメージなんで、台風で耐えられる程、災害に強いとは思えないんだけど、脱線とかしないよな?
以前台風の際、学校側の対応があまりにも、って感じだったために、川が氾濫しかけて、すぐそこに濁流が!って感じの中、電車走らされたり、挙句駅で止まって待たされた挙句、運行の見通し立たないから自分で何とかしろと言われたり、(友達の車で帰ることになりました。感謝)
したんで災害怖い!って感じなんですが。
■あぁ中日戦行きたい。こういう状況になったときこそ応援するべきです。
俺以前の日記でも言いましたが、ドラゴンズを観戦した場合、勝率10割なんで。それも20回以上は行った中でですよ!まぁいずれ負けるとは思いますが。
そろそろ中日サイドから依頼があってもおかしくないと思いますが、どうでしょう?
それにしてもナゴヤドームはよかったなぁ。すっきりした感じが良かった。今年、初めて行った時は感動しましたよ。
今まで、プロ野球の球場は神宮、東京ドーム、千葉マリン、ハマスタと行きましたが一番よかったですよ。