ほらやっぱりね。

■えぇ台風のせいで予定を変更することになりました。ミスティック・リバーは結局見れないし、大体日本列島に何日も居座るとはどういう了見だい?ずうずうしいぞ。コノヤロー!
この台風ってあれじゃないですか、ええっとカトリーヌとかいうハリケーンと同じ位の広さの暴風域を持ってるらしいじゃないですか、確か。
そうなってくるとこの台風にも名前をつけたほうがいいと思うんですよ。
よし、この私がゴットファーザーになってあげましょう。
とここでトイレに行ったのでその間考えてみました。
「オフト」「ファルカン」「しずかちゃん」「クロマティ」「デストラーデ」「ホージー」「オマリー」「ブーマー」「ブライアント」「ぴの」「鹿取」
ええっと、結構本気で考えてたはずなんですが、外人の名前で出そうと思ったらでてくるのが日本代表監督だったり、外国人選手だったり、燃えろプロ野球だったり。
■学割を取ってきた。この紙切れひとつで2割引きになるという魔法の紙です。これなら新幹線の中でもくるしゅうない。
で以前話した、便所の穴について。ふと見ると修繕されていました。で思ったんですが、厚さが5センチ位あるんですよね。うん、これぶち抜くの無理。不可能。以前のあの穴は何か道具をつかったに違いない。その後俺も小さな穴を作ったが、それもでっかい穴ができたので、そこらへんが弱くなってたため可能になったと考えます。
ただそれでもぶち抜いた奴がいるならそれは、あれだ。八極拳の使い手だ。
中国拳法屈指の勁力を持つといわれる八極拳の使い手だ。人間じゃねぇ。ひぃ!
でもそういや発勁ってようするに正しい運動で、物体を破壊するという技術だと、琉球少林寺のおっさんは言ってたぞ。
なんで神秘的なイメージが多いんだろ。まぁ漫画のパワーですかね。バキの烈海王とか烈海王とか。ちなみに俺は現実的ではないと言われても、漫画の中国拳法の方が好きだ。ロマンを求めて何が悪い?いや求めすぎると、とんでもない事になりますが。
■さてウチの学校の寮生は頭が三回転半、トリプルアクセル伊藤みどりな子が多いんですが、取り合えずさ。図書館のパソコンでエロサイトみるな。イヤ見るなとは全然いわんが公共の場所で見るなよ。カウンター前のパソコンで見るとか罰ゲームに近いぞ。
■台風が微妙に近づいてる今ならゲーセンもすいててwccfをストレスなく出来るだろうと思ったが、結局4人いました。
考えること一緒。詳しいことは明日。