結局つまりそういうこと。

■中日!阪神!天王山!でスペシャルゲストとかいうから、だれかと思ったら星野仙一
いやぁいいね。星野。熱いもん。後ユーモアがある。
アナウンサー「そういえばナドヤドームではずいぶん星野さんも苦戦しましたよね。阪神を優勝させたとき、なんだかんだで甲子園まで優勝持ち越しになったじゃないですか。」
星野「イヤ、あれは名古屋のドラゴンズファンの皆さんにサービスですよ。それに甲子園で優勝したかったんですよ」
アナウンサー「あら、そうだったんですか。まぁそういうことにしておきましょう」
星野「そりゃそうですよ。ハッハッハ」
アナウンサー「ハハハ」
星野&アナウンサー「ハッハッハッハ!!(爆笑)」
今中が解説するとこうはいかないもん。アナウンサーの言ったこと事全否定するからね。あの人。
かといって爆笑する今中は見たくないわけでファンの心理って複雑ですね。
■ちょっと面白かったので注目urlから
現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464
知らない奴多すぎなんですが、個人的に気になった奴をいくつか
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
これただの叫び声だろ。なんだよこのキーワード。
それが俺のジャスティス
ちなみに俺がテスト前にふてねする場合は、うっせー!馬鹿!知るか!もう寝る。知らん。となります。
ママさんダンプ
関係ないけど、ママさんダパンプに見えた。ただそれだけ。え?ママさんダパンプだって?なんて事だとクリックしてがっかりさ。


■さて台風の中wccfをやりに行ったのはいいんですが、4人中3人が左ウィングにアンリ、中ではるのが、ファンニステルローイという3トップってのはどういうことですか?まぁみんなが同じフォーメーションだったらそうなるのかもなぁ。
正直あそこまで露骨に左サイドねらいだと封殺しやすい。
サイドハーフに置いたサネッティと右サイドバックのベルゴミが見事に封殺。一回クロスがあがっただけですね。
キングスクラブカップチャンピオンズトロフィー、コンチネンタルカップ系のサイクルにでたんですが、すべて決勝まで行き、キングスクラブカップ、コンチネンタルカップを取るも、チャンピオンズトロフィーとナショナルスーパーカップとコンチネンタルスーパーカップを落とす。
空気読め!コンピューター!立ち上げ30試合経ってないのに、強豪コンピュータに勝てるか!