延期かい!ちくしょうめ!

■さてwccfの事を昨日書きましたが、その隣で「鍵は渡しませんよぉ!!」とかなんか色々絶叫しているアヴァロンの鍵ってのは取り合えず、人がやってんのみた事ないんですが良く撤去されないな。デモ画面だけで、普通にビーマニとかの音楽ゲームよりうるさいってなかなかないよ。
てか全体的にカードを使うゲームはもうやってる人いないっぽい?プロレス頂上決戦なんて目も当てられん。ただグローリー武藤敬司ってのは凄い欲しい。
スポルティーバサネッティアドリアーノの対談は凄い良かった。笑えた。立ち読みだから笑わなかったけど。俺がf1にも興味を示している男だったら買ってた。
取り合えず、ワールドサッカーダイジェスト、キング、マガジンの三つがフィーゴだらけだった。
最近この手の雑誌はマンチーニカルチョ検分録みたいな感じの記事しかよんでないなぁ。後インテルだけ。フィーゴの記事はダイジェストだけ見た。
■あぁ中日…。本来なら中日首位奪取おめでとう。といいたかったのに。阪神も粘りますね。マジで。たいしたもんですよ。
さてパ・リーグはもうどうなんでしょ?取り合えずソフトバンクは今後10年はプレーオフで続けますよ。三位以上が条件なら。無敵すぎ。これってホントなんで?昔生卵ぶつけられてたじゃん王監督
王監督はいいね。やっぱ人格的に素晴らしいと思うよ。クロマティも絶賛しますわ。そりゃ。中日で唯一苦言を言いたいのはサインを快く応じないらしい所。これはこっち来て初めて知った。これについて友達に言ってみたら「巨人と違いそうやすやすとサインしたり、媚売ったりしないからいいんだ」との事。この考えがこの東海地方のステレオタイプなら絶対おかしいね。俺はそう思う。
ついでに自動車についても絶対おかしいと思う。ちょっと前に愛知県が今年の自動車死亡者がなんかはやくも大台乗ったとかのニュースが流れてたが、こっちの人ってなんか歩行者をびびらせてどかそうとかしてません?太閤通りかなんかで、青になったから歩いてたら、タクシーが信号で止まった後にわざわざ発進してきましたよ。
当事者になってから安全運転の大切さに気がついても遅いんですよ。ホント。
友達がひき逃げにあってしばらく放置され奇跡的に助かってから、ホントそう思うようになった。
車は間違ったら凶器ですんでドライバーの人は気をつけて欲しい。