ホーリーランドの山木のタッグ組む奴が決まったらしい。
チバって柔道のひとか安藤ってムエタイの人らしい。
しかもサイトのメインキャラかよ。
仮にチバだと180の80キロらしいので、もう嫌です。
80キロ級の柔道ですか?
返せないって。
無理無理。
しかしよく考えてみると山木さん173の63でチバ180の80。


足して考えると353センチの143キロ。


俺が177の61。
圭介183の98なので
俺ら359の159。


おぉ体格では負けてないぞ。問題はそこではないけど。


■この時点(9時)で移籍市場閉まりましたよね?駆け込みのサプライズもなく終わってみれば、人員削減、適材適所な補強と100点に近い移籍市場だったんではないでしょうか?
これインテル来たね。ついに。全体を見れば個人的に一番ビックリしたのはフィーゴの移籍ではなく、ヴィエラの移籍。レアルじゃないんかい?みたいなそんな移籍でした。流石モッジ。
まぁしかしそれ以上に気合入ってるのが中日ドラゴンズでさぁ。こっちも来たね。ついに。