山木のホーリーランドは日取りと時間が完璧に決まった。
問題になってくるのが相手のパートナー。ちょっとした経験者だったら良し。

いやあんまよくないけど。テンションはあがる。


駄目なのがキックをつかうバリバリの経験者かつ190センチ105キロとかそんなの。
「人間じゃねぇ」とか言ってダッシュで逃げる。


で次にプロレス使い。
だがもっとも嫌なのはそこらへんの人が武器もって戦うこと。


で結構俺のパートナーが気合を入れているので心構えはちゃんとしておこう。
ただ当日試合中に周りから無責任に長嶋一茂のような声をかけられたらもういっぺんに萎える。
かもしれない。
後スタッフの声とかでも萎えるかもしんない。
萎えるのは置いといてそっちに襲い掛かるかもしれん。大丈夫か俺?