探偵ファイルですがどうしましょう?ようするにこれはホーリーランドと言ってますけど、喧嘩ではなく試合。どのくらいの心構えで行っていいのかちょっとはかりかねているんですよね。一応顔面有りのなんでもありなんですけど。
後どんなタッグパートナー連れてくるのか分からないところが非常にドキドキします。
まぁドキドキしたほうがいいんですけど。


そしてついにホーリーランドの日取りが決まったらしい。



■本当はサッカーの話をしたかったんですよ。昨日。えぇインテル戦の話ですよ。調子悪くて書き込めなかったんですよ!せっかく見たのに今の時点でもうマンデーフットボールやってるんでもう時期逃しましました。久しぶりにマンデーフットボール見ましたよ。内田恭子クレスポラブじゃないのか?なんだ?私のパブロって?
そういやマンuの試合ここ二年は見てないなぁ。
ロナウドが戦術」「ヴィエリこそ戦術。唯一の戦術なんだ」と言われてましたけど(記憶頼みなので少し間違っているかもしれません)、アドリアーノはなんて言われるんでしょうか?ピサーロもいいし、スタンコビッチもよかった。