さっき戦って来ました。
山木さんは怪我をしていたみたいなので、少林寺初段の探偵ファイルの人(ホントすんません。名前分かりません)と兼六園さんと勝負でした。

取り敢えず山木さん達の予想以上の人当たりの良さにビックリしたり。
勝負はタッグでカット有りだったんで試合の終わりそうだったのが

圭介の開始すぐにマウント取った所と自分が寝技で、チョークとアキレス腱だかヒールホールドだかを二人で同時にかけられたところ位だったですね。


寝技素人丸出しでしたよ。
自分。
ちなみに打撃は自分が技をかけられてたのを圭介がカットしようとして思いっきり目標を間違えて蹴られたのが一番ききました。


今体の状態は打たれた所は全然痛くないんですけど、アキレス腱が痛いです。
試合も面白かったんですけど
その後の探偵ファイルの人の体を張ったプレイも面白かった。
ただ深夜で暗かったためあまり映らずその努力が水泡に帰そうなところが涙を誘います。



■一夜あけました。
よかった。
特にいつも通りの目覚めだ。
前述のアキレス腱はまだ痛いがパンチやキックの痣や傷もない。
いや前々から思ってたけど俺意外に打たれ強くない?ていうかアキレス腱いたい。
金的、目つき以外なんでもありでやりました。
山木さん「顔面は」
俺「あぁ有りで」
「指取りは?」
「有りで」
「投げは」
「有りで」
「間接は?」
「有りで」
「締めは?」
「有りで」
もはや有りをオウム返しで言ってるだけです。
コンビニでの圭介の気がついたことをちょっと分析。


圭介「ローもらいすぎじゃなかった?」
うんそうだね。
いや実はね、試合前には「3分しかやらんらしいしロー食らっても倒される事はないだろ。貰っても前に出よう」てくらいには考えてたんだけど、実際やってみると下が暗くて見えねぇ。
普通に食らってた。

カットとか脳裏に浮かばなかったからね。
顔ばっか見ててまったく気がつきませんでしたぁ。


圭介「兼六園さんと殴り合ってる時そろそろスイッチはいるんじゃないかと、ハラハラした。」
いや誤解しているようだが俺絶対あれよ。
むかつく相手にしかそういう事できない子よ。
そこは声を大にして言っておきたい。


■「これ危ない探偵でたらぜってぇ見ろよ!!!ていうか100人に知らせろよ!!」と探偵ファイルの人は体はったプレイの後言ってましたが、俺は山木のホーリーランドしか見たことないとは言えなかった。
それも主に圭介がはっつけたurlからしか行っているという話。
これ2ちゃんねるに張るなよ。とも言ってましたが
そもそも2ちゃんねるに行く事がとんでもない!危険なにおいがするよ!と以前から考えているネット難民の俺に画像をはれというミッションを成功させろというのですか?
ボンドにでも頼んでほしい。
イヤでも行ったことはありますよ。
2ちゃんねる
そこまでパソコン初心者じゃないですよ。