ちょっと待てぇ。

電車男が最終回だとかそんなんで夕方のニュースの特番みて気がついたんだが、電車男って電車マニアの恋じゃなかったんかい!!
どうも世事からづれてんな俺。でもさぁマニアの恋を描いた話でタイトルが電車男なら、電車マニアだと思うじゃん?なんも見てない人間からしたら。
で結局電車男はなんのマニアなの?
■そうそうナンダを今見て思い出したんだが、昨日の探偵ファイルで圭介には天山の髪型で挑んでほしかったんだよ。言い忘れてた。
そういえば俺は携帯のメールをいちいち全部消すんですけど、よく友達とかそういうのが「なんで消すんだよ!?スパイかよ!お前」って感じで言われるんですけど、そういえばなんで消すんだろ?恥ずかしいからかな?知らん。
とまぁ今日しばらく消してなかったんで、一ヶ月分のたまったメールを消しました。めんどくさかったぁ。
すぽるとぉぉぉ!! お前マイティ・モーに注目してないでアーツに注目しろよ。
でもなぁマイティ・モーも結構好きなんだよ。いや二人のどっちかが消えるってのがホント惜しい。