成績みたくねぇ!!

■あんまんって表面がしわしわしてないじゃないじゃないですかぁ。肉まんはしわしわしてるじゃないですか。小腹が空いたから4つレンジでチンしたんですよぉ。
そしたらあんまんかと思って食べたら肉まんだったんですよ。なんだよ。この仕打ち。
あんまん派をおとしめる策略ですよ。これは。作った奴は肉まん大好きな奴に違いないですよ。
いや肉まんも嫌いではないですよ。でもあんまんじゃないとマックスには旨くならないんだよ。ふかしまんに置いては。
■今日眼科に行ったときに興味があったのでNANAを読んだ。漫画が壊れてボロボロになってると思ったら、途中からテニスの王子様になってた。何このいやがらせは?ていうか意外に違和感なかった。ただ、さすがに気がつきましたけどね。いきなりテニスラケットにボールを当ててその後スマッシュするとかやってればね。
俺少女漫画は小さいときに、はいからさんが通るちびまる子ちゃんを人んちで見たくらいですが、それに比べて絵がかっこいいような気がしたけど、はいからさんが通るちびまる子ちゃんもそんな感じだった気がしないでもない。
■昨日はその後あてもなくプラプラと友達と遊んだ。プラプラするのもいいもんだ。
■で今日もプラプラしてた。
そろそろwccfやらなきゃね。
そういえば昨日帰ったらちょうどK-1がアーツ戦だった。よかった見逃すところだった。
アクシデントがあった後も遠慮なくローを続けるアーツはよかった。これだよ。これが暴君だよ。いやちょっと違うか?
風呂入ってて武蔵戦はしっかり見逃した。別にいいですけど。また判定だったの?武蔵。
とにかくアーツが走り続ける限り俺はK-1を見続けるよ。
サップはどうだろ?なんで相変わらずなの?頑張って欲しいね。