じゃあしかたねぇかね。

■一昨日は立川に行った。なんか工事してたところがビルになってて改めて人間って凄ぇとおもった。しかしそのビルがパチンコ、パチスロが入ってたのはやはり人間の性か・・・。
パチンコ、パチスロがある故に人は苦しまなくてはならぬ。
てかまずくない?あんたモノレールの多分南口のほうはそういうのばっかよ。
■で友達が来るより早く来たのでオリオン書房シグルイ1巻購入。読む。遊ぶ。
でその帰りモノレールの大きい方のトイレで奇妙な事が、「あれ?女の下着が4枚落ちてる?」何?これ?罠?とか思っちゃったよ。マジで。
なぜこんなことになったのか。ここで金田一一のような推理をしてみましょう。ジッチャンの名にかけて!あぁそういえば最近マガジンで復活したらしいじゃないですか?金田一少年の事件簿。なんかよく知らないけどなんとかQはどうなったの?
まぁいいや推理編。取り敢えず、下着と一緒にエロ本が落ちてたので、なんか女が脱いで忘れたという可能性はなさそう。上と下の2セットだったし。
「買った」「盗んだ」「貰った」のどれかだろう。貰った場合別に捨てる必要もないと思うので、「買った」「盗んだ」のどっちか!!
取り敢えず置いてったやつで一番怪しいのは、俺とすれ違いで出た奴。もの凄い挙動不審でガン見されたし。というよりその子しか見てないから他に言いようがない。
とどうですか?この推理。ていうか身勝手な予想。
■昨日は友達が絶望的に金がなくなったとかで、予定がキャンセル!!
そういや学校の詳しい時間きかなきゃなぁ。成績開示がホント怖い。
落としちゃいけないものが2個ほどやっちゃたかもしれないってのが。
1個はものすげぇぇ難しいテストで通るのが半分くらい。三年もいるから、実質2年は受かるの4割くらいなんじゃない?であきらめてたら結構できたんですよ。
この微妙な感じ分かります?なんかちょっと期待してるところが怖い。
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「いいとも」生放送中に珍事発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000018-spn-ent
なんかテリー伊藤がウチの高校来て熱弁してたのを思い出した。
そういやこないだ昼前にアルタ前通ったときも人いっぱいだったなぁ。
ありゃもう風物詩かね。