そりゃねぇよ。

■体中がやばいことになっとります。まず筋肉痛です。これは両肩と左腕、左の足のふくろはぎがやばい。特に両肩。何故そんなことになったのかというと、クソ重いスポーツバッグを担いで長時間動き回っていたからです。
家についてまずやったことはバッグの重さをはかることでしたからね。8・5キロありました。
8・5と言うとトレーニングするためには軽いような気がしますが、常時肩にそれだけの負担がかかるとなると、ホントにやばい。
しばらく筋肉痛で動けないなコレ。
それ以上にやばいのがノド、まったく声を出せません。カラオケにいったからだと思いますが、そのくらいでこうなる訳がありません。複数の要因が重なってこうなったのでしょう。
でもうなんか死ぬほど体調が悪いです。
■調布のパルコの近くの本屋でシグルイ4巻をついに買う。コミックが地下にあるため、例の馬鹿みたいに思いバッグを担いで動くという労働のはてに4巻をえる。
労働ってすばらしい。
ところでこのコミックにある太刀の持ち方で居合を試みた人はどれだけいるんだろうか?きっと50%以上はいるんだろうな。「自室は訓練の場所ではありませぬ」って感じですっぽ抜ける可能性が90%以上なんだろうけど。体調が戻ったらやってみようかな。
fmヨコハマのザ・ランキング系統がすっかりなくなってることに衝撃。
なくなったのかよ!?見たいなそんな感じだった。
ちなみに一応政党の主張みたいなのは大筋読んだけど、どうしよっかな?
多摩地区ってあれなんだよね。毎回毎回決まってるんだよ。通る人が。
選挙で仮に本命に違う奴に入れたとしますと、死票になるからなぁまず間違いなく。
■多摩センでwccfをやる。アイマールが当たる。セガのイメージガールがmegumiやユニットの女の子ではなく、小倉優子になってた。
聖蹟行ったついでにスポーツショップに行く。オープンフィンガーグローブは売ってなかった。調布のパルコんところにも売ってなかったのでどうやら素手で行きそうな予感。
さらについでに図書館に行く。教育関係の本を見ようと思ってたのだが、不登校とかそんな感じの本しか置いてなかった。そういや不登校ってなにが原因でおこるんだろ?学校行かなきゃ暇でしょうがなくない?
まぁ教育関係の勉強の本はペスタロッチとかそういう関係の本しかなかったので、何も借りなかった。もうペスタロッチと聞いただけでも、落ちるとわかっていながらもの凄い試験勉強した記憶がフラッシュバックして、勘弁してください。