お願いッス。

トッティが代表引退だってぇ!?
ユーロ前に復帰するに100万ペソ。つか復帰してくれ。


こないだウイイレの話をしたと思うんだけど
ずっと同じ面子でやっててもつまらんからラウール、ハート、キーン放出してトッティ、リーセ、アスンソンを獲得した。


ヤバイ。トッティヤバイ。ビックリした。
今4試合やったんだけどヴィエリが10得点あげてる。すげぇアシスト能力。


もう飽きたわ。コレ。


まぁ後ウイイレオリジナルチームがやばい事になってる。
やばい位の補強をコンピューターがしている。


中盤がリヴァウド(全盛期)アイマール ヴィエラ イエロ


FW ウェア トレセゲ シアラー イブラヒモビッチ 


ちょっとお前!!?
どんだけ補強してるんだよ!?


つかなんでさりげなくこのチームに久保が入ってるんですか!?


俺も友達曰く久保は「ヘルニア界の☆」なので是非このチームで頑張って欲しいものです。

まぁ一試合も出てないみたいなんだけど。



■アンフェアの特別編をレンタルで借りようかと思ってるんだけど瑛太って出るの?

いやまぁ冷静に考えて出るわけ無いと思うんだけどさ。


後、引田天功大丈夫かよ!?
つかプリンセス天功って年齢非公表だったんだ。