俺を蹴るな。

■今年の夏の目標はマキシマムザホルモンを覚えることに決めた。


マキシマムザホルモンと言えばエアマスターなんだけども。


もちろん一人で思いついたことではなく、そもそも俺のスキルでは一人で歌うのは無理なので、援軍。


圭介を呼んだ。


という訳でパートにわけることにした。


圭介がダイスケはんと上ちゃんのパートをやることになった。


というわけで8月に合流するまでにお互い鍛錬を積むことになった。


俺的には包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリとROLLING1000tOONを歌えればよしなんだが
何か色々課題曲を提示される。


つかぶっちゃけyoutubeでライブ映像見なきゃ詳しくパートわからない。


What's up, people?!で一番最初の歌い出しの所は俺が歌わなくていいかと思ってたし。


前途多難だがなんとかなるんだろうか?


卒論?しらねぇ。


堂本光一がパンチパーマにというニュース・・・。
髪は大丈夫なんだろうか?
と人の髪の心配をしてしまう20代。俺。


なんども言ってるけど堂本剛のほうがやばそうなんだけどなぁ。