あ!退場した。

■深夜に散歩してみたら
散歩の途中で中途半端な大きさのお寺があった。(墓があったからお寺だよね?)


というわけで入ってみることにする。


としばらく歩いたところで気がついた。


何か白い物体が動いている!!



あ、怪しい・・・。



もしもの時の為に周囲を警戒する。


ともかく俺は深夜のお寺で怪しい物体を発見した。


気配を殺して様子を見る。


こ、これは!?




白い




服を着た




女・・・?



白い服を着た女の人です。


なんだよ!
つまんねぇよ!
俺を驚かせるつもりならもっと気の利いたものもってこいよ。


白い服を着たゴリラとか。



と気配を感じたのかその人が振り返りました。



・・・。
・・・・・・。



ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!




心の叫び


えぇ間違いなく女性でした。


白いワンピースを着た女の人でした(推定50代)


50代の人がそんな刺激的なワンピを着ないでください!!着ないでください!!


つかあなた何故お寺にいるんですか!!?


いい年してるくせに!!いい年してるくせに!!



間違いねぇ!!
こいつは海賊王だよ。だってワンピース着てるもん。


後きっとゴムゴムの実とか食べてるな。だってワンピース着てるもん。



つか妖怪だよ!!ワンピースババァだ。


こいつきっと100キロ以上で走るよ!!←それはダッシュババア。



つかその手に持ってるもの何?
蜜柑?なんで蜜柑もってるんですか?
SEX MACHINEGUNSのファンなんですか?


とか考えてる間に目があってしまった。


俺「・・・。」
おばさん「・・・。」


俺「こんなとこでなにやってんですか?」


あぁぁぁぁ!!
俺の馬鹿!!
間が持たなくなってつい話しかけてしまった!!!



おばさん「いや・・・。」



おばさんそれ回答になってないですよ!!
つか「何やってる?」って俺もだよ!!
マジで何やってんだ?俺。



俺「あぁ・・・。そうですか・・・。」


おばさん「・・・。」


俺「・・・。」


俺&おばさん「・・・・・・・・・・・・・・・。」


関係ないですけど、帰りにマックポーク買いました。
マックポークのCMの周りの風景は俺の地元だったりするので
よろしくお願いします。

なおマックポークはつくねの味がしました。

木更津キャッツアイワールドシリーズを借りました。
岡田准一とか久しぶりに見た気がする。
アンフェアを借りるのはまた今度という事で。