このちくわは!?

二度寝をしたら夢でプロレスラーの天山にマウント取られてました。
しかも腕を天山の足で押さえつけられてるので脱出不可能という状態で。
なんなのこの夢は?


部屋の片付けをしたときにウイイレ5が出てきました。
試しに起動してみてマスターリーグを見てみる。
フォーメーションは3-5-2のダブルボランチ(当時はそれが流行ってたんです。)


GKトルド
CBコルドバ(つうかコルドナ)サムエル マルディーニ
DHキーン シメオネ
右SHサネッティ
左SHギグス
OHジダン
CFヴィエリ ラウール


試しにウイイレ10起動 マスターリーグ
4-4-2のダイヤモンド(ウイイレでは3トップが強いらしいが俺は4-4-2が好き)

GKトルド
右SBサネッティ
左SBハート
CBコルドバ サムエル
DHキーン
右SHフィーゴ
左SHギグス
OHジダン
STラウール
CFヴィエリウイイレ7の能力に変更してあります) 


メンバーに変化がねぇ!!
9人変わってねぇ。
しかもイアン・ハートって!!
後半持ちません!!


つかマスターリーグレベル最高でやってるけど、ヴィエリのリーグ(全部で30試合)の得点が46点になってる。
いやぁ6、7の時のヴィエリの能力はマジ鬼。
5の時のバティはもっと鬼だったけど。


とまぁまったくサッカーファン、ウイイレファン以外はついて行けない今日のブログでした。




つか先日のニュースで「秋山莉奈をオダジョー二度見」
ってあったんだけどさ。


え?オダジョーニ!?
誰!?
ペタジーニみたいだな。プププ。

って一瞬思った。


つかオダギリジョーをオダジョーって略すわけ?



■扇をやった。