ヘヘヘタイムだ!!

イチロー残留か。
ちょっと残念。


それにしても来るよ!

来るよ!


そろそろ来るよ!!



いやなんの話かと言いますとですね。
ここ3年ぐらい、この季節になると出るらしいんですよ。
俺のドッペルゲンガーが。


主に新宿と町田に。
まぁ毎年1〜2件ぐらいの割合でですけどね。


ようするに「コロモこないだ新宿(もしくは町田)にいなかった?」っていう俺の目撃情報が友達から寄せられるのです。

「いや〜その日はいなかったなぁ」っていう話。



ひょっとして俺がこの年で死んだらこのまま都市伝説化しねぇ?
つまりプレスリーみたいに生存説が流れるのだ。



あ!なんかちょっとかっけぇ。



まぁ別にいいんですよ!俺の怪情報がでる事自体はね。



何がおそろしいってそのドッペルゲンガーの隣に女の子がいるって事ですよ。



つまり「こないだおめぇ新宿にいなかった?つか隣にいた子誰?」って聞かれるのだ!!



嗚呼なんて恐ろしい。
世も末だな。こりゃ。



つか「誰?」って何!?
むしろこっちが聞きたいわ!!



まぁ別に全然悔しくなんかないもんね!!



ハッハッハ!!





















チクショーォォォ!!!



まぁホントの所は別にどうでもいんですよ。←素
なんとなく定期的にこのネタ言わないとね。
半年に一回ぐらい。

次は12月24日くらいかな(笑)



TOKIO長瀬智也浜崎あゆみが別れたそうな。


■二日酔いはまだ経験したこと無いんだけど、いずれ起こることなんだろうか?