それは絶対勘違いするという話。

イチローMVPすげぇ。
オールスター史上初のランニングホームランもすげぇけどMVPもすげぇ。


というわけでこのまま野球の話をします。


毎回日本人選手がメジャーに行くたびにどれだけの成績を残せるのか予想するんだけどさ。


基本的に俺の予想あたらない。


例えば


松井秀喜
予想
打率.300 本塁打30 打点120
結果
打率.287 本塁打16 打点106


基本的に予想をしたまわる。

リトル松井のほうとかすげぇ外したね。


イチローのみ良い意味で予想がはずれた。
打率は.333位で予想したんだけどね。
いやさすがイチローだわ。


ちなみに松坂大輔の予想は
防御率 3.50 17勝7敗ぐらい。
って友達にも公言していた。
まぁその前にヤンキースって予想してたから、その時点ではずれてるんだけどさ。


はてなダイアリー日記 - ブログをいっそう楽しくする「はてなスター」をリリースしました
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070711/1184149817
はてなスターはじめてガイド - Hatena Star
http://s.hatena.ne.jp/guide


誰かが言ってるとは思うけど「つのだ☆ひろ

読んでないからよくわからないが、☆をつけることにより錦野旦とほぼ同等になれる機能ならしい。

スター性アピールみたいな。
別にいらないと思ってます。ただ強制って話を聞いたんだけどマジすか?