また帰ってるのか。

■バーゲン行ってきた。「夏服買いに行こう」って感じで栄に行ってきた。
まぁ俺は正直夏の服に対してモチベーション低め・・・。
夏の服って個性が出にくいから嫌いなんです。


平日だけど結構人が来てて「お兄系のファッションビル!!」って宣伝している(ぶっちゃけその宣伝の仕方はどうかと思う。) サンシャイン栄っていうファッションビルの周りにはギャル男が群がってた。


やべぇ。
いつもの300%増しのギャル男の多さ。
一種の見せ物みたいになってる。


もはやお兄系でもなんでもねぇ。

まぁふつーに見て見ぬふりしつつ、ナディアパークやらラシックやら路面店を回る。


後友達の服選びを喜々として手伝ってた。
つか店員以上に友達に購入を勧めていた。
ちなみに俺の購買アシスト能力はグアルディオラのロングパス並。


なんか店の中がえらいことになってるHAREではさすがに自重しましたけど。


俺的には29とDU・DE+DOにちょっと個性的な服を期待してたけど、あんまいいものなかったからそこでは買わなかった。


結局ポロシャツと半袖のロングシャツを購入。なかなか個性的でいい感じ♪



でその後飲み。
どさくさに紛れて、友達二人が締めのお茶漬けを食ってる中で名古屋ジャンボパフェとかいうパフェとアイスを食ってた。



このパフェは大きさがすげぇでかいだけじゃなく、シャチホコを模した鯛焼きが対になってパフェの上に乗ってるのが特徴的だったね。


「見てるだけで吐きそうになる」という友達の談。



実習中の体育祭の一日だけで4キロ減ったんだけど、未だに体重が戻ってないのよ。
早く戻さなきゃなぁ。


毎年言ってるけど、今年こそは増量するから。


■ドコモのCMのメンバーにオダギリジョーがいないことに違和感を感じてるのは俺だけ?
あのメンツならふつーにいるべきだと俺は思う。