神崎さんブーム。

■携帯の料金がヤバイ。


高2の時に三ヶ月間1万5千円が続いた位のやばさ。


高2の時は主にメールでそれだけいってたな。
ウェブとかインターネット接続とか使わなかったしね。


まぁそんときは一ヶ月5千円でまぁ普通な状態だったんだよなぁ。


で今回は一ヶ月だけだけどヤバイ。


主に通話で。
色々用事があってかけまくってたからなぁ。


俺って話すと長いからさぁ。
グダグダと話を続けるのが悪い癖。


まぁ覚悟はしていたので精神的ダメージはそれほどでもない。


あ!後俺の弟が携帯落としたみたい。
なんかソフトバンクって解約してもお金かかるの?


まぁこれ幸いとすげぇ高い機種を弟は買ってもらおうとしているみたい。



ところで俺のシド・ヴィシャスのシャツがどっかいったんだけど、誰か知りませんか?



脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/


やってみた。
嘘が大半で後は「H」「善」「逃」だった・・・・
嘘が大半ってお前・・・。


ちなみにコロモでやってみたら「金」「遊」しかありませんでしたわ。