いつまでやるんだろう?

■今日はスポーツの話。
間が開きすぎたせいでいつやるのかさっぱりわからなくなったクライマックスシリーズ


俺は東京生まれ東京育ちなんだけど、どういうわけか生まれたときからの中日ファン
そろそろ日本一になって欲しいぜ。


さてスポーツといえばやはりボクシングを取り上げないわけにはいかないでしょう。
 
というわけで内藤大助亀田大毅の話。


「まぁ正直どっちが勝ってもいいや」
とかいいつつ大多数の人と同じように内藤の方を心境的に応援しながら見てたんです。


序盤は「あれ?亀田もやるじゃん」とか思いつつ、見てました。


イヤ、チャンプが上手いこと距離を取っていなしていたけど
亀田のグイグイ押してくるスタイルは応援しているほうとしてはなかなか冷や冷やしました。
「いずれ当てられるんじゃね?」って感じでね。


終わってみればあまりいいパンチは当たらなかったんですけどね。


でまぁ気がついたら

っていう状態になってたわけですが。
ちなみにこの技キングバスターっていうらしいですよ。カッコイイですね。


どう考えても危険技ですが。

亀田に話を戻すとあの鋭い出足で懐に潜り込み投げ飛ばしたシーンですが、あれはなかなか凄い。


でまぁ当然この行為は言語道断であるのは間違いないんですが
その後の亀田一家のコメントや反則指示の映像が流れたときの対応の方もなかなかヤバイ。


もうなんか色々とやばすぎていちいち言及する気もないくらいやばかったですね。


■そうそう。
拳闘暗黒伝セスタスが再開したので、読んだんだがね。
アドニス強すぎ!!正直「あぁ〜。」って感じ。衛帝隊が強すぎなんだって。


てっきりラドックと同格かと思ってたら、ラドックの方がものすごい勢いで弱いかもしれん。