人が欲しているのを奪ってはいけない。色々捨てるものができそう。

■そういえばこの間内定式がしめやかに行われた。
つかどうも内定式を間違えて入社式と言ってしまう。


まぁともかく銀座のど真ん中の会場で行われた訳だが
なんかちらほら俺らの会社以外にも「内定式行くんだぞ」オーラを出している集団が駅を歩いていた。


なんか入社式で当然のように色々あった(ていうか俺が色々して)んだが、ここではお話できない。


くやしい・・・。


という訳であたりさわりのない所を喋ります。


えー当然お偉いさんが何か喋ったりしてて、その合間合間に時事ネタを俺らにふってきた。


ほら「総裁選を福田内閣と競ったのは誰か?」とかそういう当たり障りのない話だけどさ。


俺大ピンチ


政治の事とか詳しくねー!!!超ヤべぇ!!
とか思っていたのに残酷にも「じゃあコロモくん」って感じで当てられる。


「じゃあコロモくんはそうだなぁ」


俺「はい」


「オッパピーって何の略か分かる?」


俺「え?」


「いやオッパピーだよ。君。」


俺「オ、オーシャンパシフィックピースの略です」


「うむ」


ちょ!!!俺だけそんな質問かよ!!
答えられて良かったけどそれはそれで悲しいわ!!


岡田准一のドラマは見たい!!
ってこないだ言ってたけど、アレっていつ?
どうもドラマっていつの間にか始まってるんだよねぇ〜。
調べりゃいいことなんだけどねぇ〜。めんどいんだよねー。


■念願の300を見たぞ。