いいこと言ったね。

■土、日、月と飲み〜。
しかも声がヤバイ。超ガラガラ。
まぁその3日の中で母校の学祭行ってきた。


ビックリした!!感動した!!


例えばウチの学校って屋台は広場でやるんだけどさ。凄いの。


「キャァァァ!!!!」とか大騒ぎになりだしてさ。


「有名人でも来たのかな??」と思ってて、有名人を捜してたら俺に向けられてた歓声だったの!!


しかも俺中学校を教えたんだけど、高校生があげた歓声だったからね。
一回も教えたこともないのに、覚えるどころかあんな歓迎があるなんて光栄でした。


もう他にも、教室通ったら売り子さんに捕まって色々見て回ったりした!!
色々買わされたり、貰ったりしたんですよ。


で俺が担当した中2だけどさ。
劇をやってたんだ。
超独創性に富んでて面白かった。後ういういしかったなぁ。


所でさ、学祭ってさ。
準備したり、当日一生懸命やったりした記憶はあるんだけどさ。


片付けした記憶って無いよね???


当日頑張った記憶の後はいきなり打ち上げの思い出になってるもん。


■いいともの秋のSPを見ました。
紹介があったドラマの中では岡田准一のやる奴が一番気になりました。
つか女性の平均握力って30もあるのね。
俺なんか45しかないよ・・・。
こないだ計ったら55だったけどアレはバグだな。


■よーし頑張ってみるぞ。
だからお願いね。
つか首痛いつーの。