今回はすぐ戻る。

■なんかインターネットやってて面白かった文章。


叶恭子「フハハハハ、よく来たなケンシロウ!」
叶美香「ここから先は我ら姉妹を倒さねば進めぬわ!」
ケンシロウ「あたたたた、ほわあたあっっっ!!!」
叶姉妹「セレブッッ!!」


さてボクこないだ内定者懇談会行ってきたんですよ。


その3日くらい前に髪を切ったら残念な事態になってしまったので
髪が生えるまでそっとしておいて欲しかったのだが、そういう訳にもいかないので行ってきた。


でまぁ俺自体の話なんですけど、酒も入ってないうちから、はしゃぎすぎちゃいました♪
人事の人とかに「飛ばしすぎ!!はしゃぎすぎ!!」「この会社でのポジションは決まったな」って言われた。


つかみんなの前で課題を発表したんですよ。ボク。
で発表終わってみんなの反応みたらさ。



なんか微妙な反応・・・。


ちょっと!みんなマジこわいよ・・・。


「え?みんなどうしたの?」←即聞きました。


それに対して返ってきた答え。


「いやなんつうか何で普通に発表するの?キャラ的にそういうのは求めて無くない?なんかもっと面白い事をするとか期待してたんだけど・・・。」


「ちょっとコロモさん空気読めない子ですか?」



エエエエエエエエ!!!!!???



  ( ゚д゚ )
  

こんな心境。


■最近オダギリジョーはTVドラマ出演しないなぁ。
そういう風に考えてた日でした。


スピンシティは最高。