さりげなく参加できたりしねぇ?

■創作カレー(刺身入り)を作ったんだがどうしよう?


つう訳でこないだカレー(刺身入り)作りすぎた日があり朝、昼、晩とカレーでした。
しかもおいしくない。
というよりまずい・・・。


まぁその日は昼、学食だったので別にカレーじゃなくてもよかったんだが、間違えてカレーを食ってしまった・・・。


まぁインドやインド人もビックリって勢いでカレーばっか食ってたおかげで綺麗さっぱりなくなりました。


イカとかならまだしもサバを入れたのは明らかに間違いであった・・・。



そういや去年の今頃は確か記念すべき第一回目の面接を受けてたね。


「あなたは将来どのような状態になっていれば幸せですか」つー問いに対して


俺答えて曰く


自己実現も大切ですけど、やはり私の周りが不幸せだと幸せとは言えないんじゃないでしょうか。私が設定した自己の目標を達成していて、かつ私の周りの人間も幸せになっていれば、私は幸せに感じていると思います。」


と言ったら面接官の人に鼻で笑われたという記憶が・・・。



■ホーガンのテーマを聞くと反射的に堂本剛「正直しんどい」が脳裏をよぎる。
つーわけでホーガンの試合見てます。
ミック・フォーリーの試合も久々にみました。