あの雰囲気どうなのよ??

■社会人になって思った。
意外に野球見ている奴多い。


とう訳で我がフロアではここ最近熾烈な争いが繰り広げられている。
俺が中日ファンそんでそのほかにはヤクルト、巨人、阪神、日ハムと色々います。


で仕事をしながらテレビを見ている。
こないだクライマックスシリーズでウッズが藤川球児からホームランを打ったときとかね。


後ろから先輩の肩をポンポンと叩いてね。
ガッツポーズしてやったよ。


「この野郎コロモ!!ぶっ殺すぞ!!」


俺「ハッハッハー!!負け犬の声が聞こえるのぅ!!」


というような感じです。


これは日本シリーズが終わるころにはフロア全体に亀裂が走ってるかもしれんね(笑)



■困ったな。
困ったことになった。
なんとか流れが変わるように。



■あれが堂本剛


■風向きがかわればいいのだが。