やべ肉食い過ぎたわ。

■職場で困った人シリーズ。


この仕事をしてくださいという指示された紙を何枚か受け取る。
やってなくて何枚もその紙がたまってく!!


どんどんどんどんたまっていく!!!

ヤバイ!!ヤバイ!!どうしよう??


さてその人が取った行動とは??


1,がんばって仕上げる。
2,みんなに協力して貰う。
3,いっそ他人にぶん投げる!!


・・・。
まぁこれが正解なんだけど
4,紙を捨てる!!


お前!!
紙を捨てて処分しても、その仕事やったことになりませんから!!
そんなことしてやりきった顔をしてないで早くやれ!!!


いやマジでいつまで経ってもあがってこないから、俺が見に行ったらそう言われてビックリですよ。



■カラオケに久しぶりにいった。
いやカラオケには行くんだけど、職場の連中と行くと毎回毎回何故か歌わないで騒いで終了だからさ。


joyを使ったんだけど、曲を選ぶと、「この歌の全国採点ランキング」ってのが出る。
意外にジャパハリネットが歌われてたり
やっぱりsyrup16gは歌われてなかったり
やっぱGLAYは凄いやと思ったりしたがね。


それよりビックリしたのが中日ドラゴンズ応援歌が10種類以上入っていること。
しかもなにげにみんな歌ってるしな。


■移動したくねー!!


■うまくいってるんだかいないんだか。
もう一押しが欲しいよね。
お願いしますわ。