行かない!!

■すげぇ前に書いたネタだけどさ。
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20080512


という理由で大量のアダルトグッズをゲットした俺。


その日は7時くらいに帰ってきたんだけどさ。
処分がめんどくさくて、部屋に置いておいたんだけどね。



それが半年ぶりに親に見つかった!!!


電車で寝過ごして6時くらいに家に帰ってきたらそのまま家族会議ですよ。


「これはなに!??」とか聞かれてさぁ。
袋の中をみて「あぁ懐かしいなぁ」という感情に襲われたね。


でも事態は非常に深刻なのである。


なにせただのアダルトグッズではない!!
もうだって性犯罪者の匂いのするグッズだからね。


いやウィーン!!!とか言って動く棒とかもあったけどさ。
ホラ。


目隠しとか
ギャッグとか
鞭とか
手錠とか
そんなん。


そんでまぁ「歓迎会で先輩にもらった!!」と主張しても信じてくれないのよねぇ。


「なんなら先輩に電話しようか!?」って勢いだわ。


とりあえずその話を会社でしたら
ひとしきり笑われた後「実際に降りかかったらだったらきっついわなぁ」と真顔で言われる。


実際に降りかかってるがな。


堂本剛が普通。


■やべぇ。欲しい。欲しくてしょうがない。