ここはメインじゃないんだ。

■こないだ酉の市行ってきた。
三の酉だったので5時までじゃなくて3時までしかお祭りやってなかった。


祭りが終わった後が地獄だった。

当初は9人で行った。
間違いなく9人いた。


がしかしカップルが次々と消えていく。
最終的に3人しか残ってなかった。


「結局一人もんが残るのかよ!!!」って声が新宿の街をこだました。


まぁいいや。カラオケ行こうぜ!!
って話になったんだけどさ。

3人合わせて財布の中身が2千円しかないという事態。


コンビニのATMでおろそうとするんだけどさ。
時間帯の関係でみずほは引き出せないのね。


「やべぇ俺引き出せないわ。みずほだから。お前何銀行?」

「みずほ」

「みずほ」


もうだめ。
完全にアウト。

みずほ使えない。


寒空の下、緊急会議。
というわけで始発まで待機してた。
そんな一日がありましたとさ。




■【三重】 ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1196563.html


松坂の隣の駅の松ヶ崎には行ったことあります。
へんぴなところにあるコートダジュールに行きました。
時期は全然違うけどこのマームも利用したような・・・。



■やっぱり欲しい。お願いします。