どうにもなんねぇよ!!!!

■こないだビールアドバイザーになるための二次試験を受けてきた。
二次試験は官能検査。
テイスティングがあるんだけどさ。


試験管が段ボールでビールを持ってきたときにさ。
一番最初に「G」って文字が見えたからさ。


うひょ〜。
最初にGがつきそうな奴を探せ〜!!
ってかんじで「ギャルド」という奴に目をつけたんだけどさ。


全然ちげぇ!!!
「G」の文字全然かんけいねぇ!!!
この「G」はなんの意味があるんだよ!!って思った。



つか俺風邪ひいてたんだよね〜。


まぁなんとかなるだろ。
って感じでいくつかのビールを一口。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・やべぇ・・・。


なんともなんねぇ(笑)
全然味も匂いも感じねぇ!!!


とりあえず何個かビールを呑んでみる。

やっぱなんにも感じねぇよ!!


やべぇ!!ビールが無くなってきた。
そっちの意味でもやべぇ。


隣の奴に「ください」って言うわけにもいかないしなぁ。


う〜ん。

「風邪引いてたのでさっぱり香りも味も感じませんでした。そういうビールです。」って書くわけにもいかないからなぁ。


というわけで無理にかいときました。


■あぁ欲しい!!絶対に欲しい!!