炒飯たべたい。

■さて今年もあと少し、忘年会シーズンももう終わりです。

しかし毎年毎年この時期の電車の中はカオスだぜ。

忘年会シーズン恐るべし。


こないだ女の人が3人折り重なって寝てたからね。
何あのシュールな映像。


昨日もさ。
電車で座ってたら隣の隣のカップルの男の方がすげぇ酔っぱらってるの。


「俺はよ〜!!」みたいな感じですげぇ自分語りを大声でしてんのよ。


「チッ!!」みたいな感じで周りが見ていたんだけどさ。


俺の隣のジャージのおっさんが立ち上がった!!!


若者の首根っこを捕まえながら
「おめぇ!!人様の前で迷惑かけんじゃねぇよ!!!」


オォォォ!!!
グッジョブ!!!

グッジョブ!!!おっさっん!!


と電車の中が思っていたに違いないんだけどさ。


なんか様子がおかしい。
「お前次喋ったらぶん殴るぞ!!!お前、俺なんかなぁ!!俺なんか!!」


アレ!?
このおっさんも酔っぱらいかよ!???


最悪だ・・・。
彼女もそんな顔をしている・・・。


「おめぇもそう思うだろ!??にいちゃん!!」って俺のほうに話を振ってきやがるし・・・。


「はぁ・・・。まぁ取りあえず座ったらいいんじゃないですかね・・・。」

って言っても聞いてないしね。


鉄道会社におつとめの人、超ガンバレ!!


必殺仕掛人よ、現れよ!!!
デビィ夫人・・・。


■あぁめんどくせ!!なんとかしろ!!


■よし!!行ってこよう!!楽しい感じになりますよう!!