香港マフィアみたいだな。

■ここ二、三年はガキ使見ながら新年をあけていたわけです。
しかし今回はカウントダウンパーティーなるものに参加してきました。


舞台はパブ!!
外国人が溢れかえる中カウントダウンが始まったわけです。


そんで俺は高さが冗談抜きで50センチくらいあるブーツグラス(靴の形をしたグラス)になみなみとビールを注いだ状態で参上!!


カウントダウンが終了した後で、一斉にコロモコール!!
というわけで呑まざるを得ない状況になっていました。(当然全部呑めるわけがないんだけど)


そんで俺が呑んでたらさ。グラスを押す野郎がいるのよ。


まぁ当然俺にビールがぶっかかりました。
滝のように。


多分1リットル分くらいは軽くかかったんじゃないかな〜。
ハッハッハ!!!


そんで緑茶割りとウーロンハイでも同じ事をされ全身アルコールでビショビショの状態になりました。


おーい!!責任者でてこい!!!

つかアルコールってかけるだけでも酔っぱらうってホントなんですね〜(笑)


そんでその後に
日本酒一升瓶を片手に「呑んでない奴はいねぇか!!」と徘徊し


「ジャパニーズサケ!!!」といい外国人に渡し
「GO!!GO!!GO!!」と一気のみをさせたりしてました。


そんなカウントダウンパーティーでした。
来年はやらなくていいんじゃないんかなぁ。


え?来年もやんの?


■というわけでガキ使みよう。
堂本剛の、正直しんどいも見てない奴あるよ。
正月番組は今見ても微妙だなぁ。


■あぁ今年こそは絶対にください!!
全力を出そう!!