え!?ボクもですか!?

■いやぁまた二週間近く更新できなかった。反省。


さてその間に色々ありまして、異動がありました。
といっても事業所は同じなのですが、フロアが変わりました。


一番成績のいいところから一番悪いところへ。
立て直しに力を入れているようで、やり手の人を旗印として頑張っていく。

という近況。


というわけで送別会をやった。
しかも四日連続。


お前、どんだけ送別する気なんだよ!!
とか思いつつ結構嬉しかったりします。


そのせいで熱を出し、歓迎会は早退しましたが・・・。



ー以下こないだの俺の台詞ー


で何?
これ前任者が考えた案なの?
え〜!?ダメだろ!?これ!!

やめましょうよ!!これは!?


え?何?経費落ちてんですか?


なんてことだ!?とりあえず焼き肉行きましょう!!

つー内輪の近況。




岡田准一が好きとリアルでいう子は中学生以来。


■よし作戦継続!!