だから親友って誰やねん。

KOROMO2009-01-30

■画像のお香立てを買ってきた。


なんか職場にお香立てをおこうかという話になってさ。
そんで新百合ヶ丘にあるヴィレッジバンガードで買ってきたわ。


これ高校の時からおいてあるお香立てで「こんなでかいもんだれが買うんだろうなぁ。」
と当時から思っていたんだけど、まさか俺が買うとは思わなかった。


まぁ経費で買ったからいいんだけど。


とりあえずお香に関しては素人に近いので人気ナンバーワンとナンバーツーの奴とココナッツを買ってきた。


つかナンバーワン、ナンバーツーともにダメ。最悪。


とりあえずナンバーワン。寺の匂いがする。超坊さんの匂いがする。


そんでナンバーツー。新宿西口のガード下の匂いがする。超くさい。


どれもこれも却下。
よってココナッツを毎回炊いています。



■めんどくさい。とりあえず何とかしてほしいところ。


■ジンクスにすらとらわれるほど、欲しいね。
お願いします。