なんで非難囂々?

■ロッカーを空けようと思ったんですよ。


でもそのロッカーは壊れていたんですよ。
そんでちょっとしか開かないので、そのスキマに体を入れてデスね。


言われてあったものを取ろうとしたんです。


そしたら隙間に体が挟まったんですよ!!

えぇ。体が抜けなくなったんですよね。


・・・・・・。

というわけで帰ってくるのが遅くなったんです。


以上。

今日、会社で使った弁解。


半信半疑だったけど、紛れもなく100%真実でございます。
たちの悪い事に。



wccfが新バージョンになりました。
相変わらず、待ち合わせの待ち時間などを利用してやってます。
つか今回初めてロナウドを使って見たんだけどさ。


何アレ?
40試合で110点くらい取ってるんだけど。
ロナウドが元々この位の強さなのか、新バージョンで強化されたのかは謎。
次回は他の選手の使用感でも書いてみようかな。


■さて芳しくないな。
だが風向きを変えてみせる!!
でもそれより重要なもんもありますね。
顔晴らなければ!!