新人王兼MVPですよ。

■でこないだ人事異動があった。
まぁそれはいいのだが、送別会で何か芸をやらねばならない。


そんで夜12時から朝の6時までネタ合わせの練習。
しかも前日は朝まで個人的な送別会で朝まで呑み。


プラべートの時間も削って練習なんて俺らは芸人じゃねぇぞ!!

といいたいところだがまぁみんながうけてくれたので、よしとしよう。



やれやれ。これで忘年会まで何もないな。
と思っていたら一週間後にまた人事異動。


やられた。
完全にやられた。


お前、もうためてあるネタなんてねぇよ!!!←で今現在。


ちなみに「まぁ下を完全に出すのはちょっと・・・」というくらいのレベルが要求されるので注意が必要です。


やば、逃げ出したい。


■なんかやたら錦戸亮のポスターが電車に貼ってあると思ったら、ドラマあるのね。
面白そう。
ただその日に送別会・・・。


■うまくいってるのか。だめなのか。
うまくいきますように。