凄いですよね〜。

六本木ヒルズ行くとそれだけで就活してる気になれるねぇ。

て訳で行って来た。
ギロッポンヒルズ。


でっけ〜!!


お前多分これは人類で初めてゾウを見た人間くらい感動した。


実は初めて行きました。
ヒルズ。


そういえば東京タワーにも登ったことありません。
都民のくせに。


さりげなく俺んちから乗り換え一回でしかも500円ぐらいでいけるという事実にビックリ。


ワンコインでヒルズの絶景があなたのものに!!
って感じ。


外からみるとたいしたこと無いように見えるけど、中から外を見ると結構高いね!
エレベーターがなぜか発光していることにビックリ。
足元の床がボワァ〜!って光るの。

なんか凄い笑いそうになったけど、周りを見たら皆真面目な顔してやがった。


あぁムッツリですか。


会場入る前からお腹いっぱい。


満足。満足。


ぷっすまの正月あたりの時撮っておいた奴を見た。
草なぎ剛を久しぶりにみた。


あぁ〜。プレゼン用の資料まだ作ってねぇ!!
うん。今からガンバロ。


■あ!
まだこの時間に終わってない…。


ITmedia News:コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/20/news016.html


まぁ俺にとっては不都合でもなんでもないかな。
就活のメール見れなくなることを除けば。
あれ?でも音楽聞くというのもコンピューター使うことになるのかね?


しかしカレー食いたい。
だが今日の夕飯はうどんだそうだ。


ためしてガッテンのカレー特集がすごい! : akiyan.com
http://www.akiyan.com/blog/archives/2007/02/post_81.html