今週頑張らねば。

■今日さ。
クラス会があるんだよね。
で面子聞いたらさ。
まぁいつものメンバーなんだ。
「友達つながり」見たいな感じ。
一部の奴除いて。
お前これクラス会じゃないだろ。ただの飲み会だろ。
と思ってたら幹事もうすうす感ずいてたみたいで、メールに似たようなこと書いてました。


まぁ問題は明日面接ある事なんやけどな。
こないだも面接前日にラストオーダーまで飲んでその後行ったんだけどさ。


まさか今回も同じ目に…。
まぁいつか思い出に変わるさ。(何かすべてのことは全部この一言で片付く気がしてきた)


飲み過ぎないぞー!
オールはできるだけ回避するぞぉ!


てか何で毎回毎回町田なんだよ!aikoかよ!


Yahoo!ニュース - 時事通信 - 月刊少年ジャンプが休刊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000076-jij-soci


小学生の時に週刊ジャンプと間違えてガッカリした思い出がある。
ドラゴンボールねぇぞ!!」見たいな感じで。


「わたるがぴゅん!」だっけ?ぴょんだっけ?
なんかそんな野球漫画見てた。
中学生の同級生のユーイチローがいるんだよ。
いやメガネかけてただけだけど。