俺に会いに着たとか恥ずかしいことを平然と言うな君は!

■前髪がパッツンだ。
栗山千明だ。
2ヶ月前までは同じ長さじゃなかったはずなのに、どういうわけだか見事に同じ長さになっている。

形状記憶でもあるのかしら?


整髪料でごまかしつつ生活してるけど、最近会う人間会う人間に突っ込まれる。


お前!!お前…。それでいいのか?
と。


それも問題だが、俺ってまつげが長いんですよ。
およそ男として意味のないところが長いんですよ。
しかも下方向に長いんですよ。


コンタクトが入れにくくてしょうがない。


あとまつげの上にゴミと埃がたまる。


たまにまつげ白くなっている。
まつげは切れないなぁ。まつげは。


痛いニュース(ノ∀`):街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/927418.html


コレ見たとき天津飯の仕業だと思いました。
確か似たようなこと天下一武道会とかでやってたよね。
「大小関係なくかめはめ波が効かない」といわれている天さんは。


花より男子にて俺の好きな29っていうブランドが衣装提供してるのを発見したんだけど
誰が着てるのか気になる。
小栗旬松田翔太は着てないと思う。
いやでも小栗旬はあやしいかな。
本命は松本潤
なんか服がそれっぽい。